☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミマドットコムでJun.K LOVE LETTER オフィシャルグッズ販売中!

Jun.kのソロツアーも無事終わりましたね〜

オフィシャルグッズで買い忘れた!

売り切れで買えなかった!

そんな方はいませんか?

昨日の14時~ファミマの通販で買えますよー

ファミマ通販 Jun.K Love Letter オフィシャルグッズ

期限は2016年1/5(火)23:59までですよ~

もちろん今回も通販限定グッズが2つありますよ~


1個目!
Jun.K(From 2PM) Solo Tour 2015 “LOVE LETTER”  通販限定 ライブフォトトレカ3枚セット
¥1500 (税込)



2個目!
3710000063895.jpg

Jun.K(From 2PM) Solo Tour 2015 “LOVE LETTER”  通販限定 エアーフレッシュナー2枚セット
¥1,200 (税込)
香りは2つとも同じでバブルフレッシュだそうです。

石鹸のにおいかな?

大きさは10cm×10cmぐらいなのでそんなに大きくはないね^^

車に吊るしても自分の部屋に吊るしてもいいね^^


自分は買うかどうか迷っているのがあって、ブランケットがいいなぁと思うんですがどうなんでしょうか。

↓これ
3710000063850.jpg

Jun.K(From 2PM) Solo Tour 2015 “LOVE LETTER”  ブランケット
¥4,000 (税込)

どう?
かわいくない?
ちょっと値段が高いけど良いと思うからまじ悩む~笑
でも素材がポリエステルだからそんなに温かくはない!?

あなたは何を買いますか?
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K LOVE LETTER 大阪城ホール オーラス終了!!

先ほどJun.Kのソロツアー LOVE LETTERオーラスが終了しました!

オーラスのみ参戦しましたが本当に感動しました泣

兄さんの

「皆さんの前でやっと歌う事が出来ました。ぼくも努力しましたが、こうやってこれたのはみなさんのおかげです」

このように言ってましたね~

「今までほんとうに幸せでした」

こうとも言ってましたね~


もう最後のFalling in Loveのへんは泣きそうでした・・・笑

Jun.Kさん長い間お疲れさまでした~!

また2PMとして日本にきてくださいね~

待ってます^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K 大阪城ホール Love Letter Party Version 初日 Twitterまとめ

昨日行われたJun.KのLOVE LETTER公演!
大阪城ホールは大人気でしたね~
しかもサプライズゲストが!!!!

ジュノ!
チャンソン!
テギョン!
つるべさんw!
Jun.K弟!

!?
ニックン以外大集合です!w

ニックンは幕張にきてくれていましたね!

CWByZhtUwAArr5u.jpg
CWByZhuUAAEwfqQ.jpg
CWByZhvVAAAoLjd.jpg
CWByZhwU4AANpOA.jpg

空港の時と服装は一緒だね~

大阪城ホールの楽屋に行った時の写真かな?

にしても仲いいな~

Jun.Kのインスタグラムに動画が上がっていたのでそのままアップです^^




初日のTwitterまとめです。

メンバーがオーラスに居ないのは、
メンバーの愛ですね。
一瞬も見逃すこと無く、JUN.Kだけに集中して欲しいという。
誰のツアーでも同じだけど、最後の舞台に真剣に挑む者への、最大級の配慮です


Jun.Kのインスタのはじめに
チャンソンが叫んだ言葉は
안녕하세요~
ですㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


今回はニックンのみ幕張応援だったけれど、『ニックンさんは今日は来てないですけど、幕張に来てくれました』と何度も言葉にするジュンケ。ジュンケもメンバーのこと、ほんと愛してるなって思った。今この場にいない、ニックンのことも忘れてないよ💖っていってる気がした。6人揃って2PMなんだって



鶴瓶さんの下のほうの列に、
左から
ジュンケの弟さん、テギョン、チャンソン、ジュノの順で座ってた。
テクは、黒キャップツバ後ろにしてかぶり、チャソはピンクパーカ、ジュノはマフラータオルを口に巻いてた。


今日はジュンケの弟もきてたし、BOYTOYさんも来てた!ジュンケの弟は僕の弟ですってジュンケに紹介されたけど日本語分からんからテギョンが立ってってジェスチャーつけて教えて上げてた、ほっこり👐


最後のインスタ撮影で来てくれたメンバー撮るってジュンケがカメラ向けたらテク&チャンソン&ジュノ3人そろってメイクしてないからダメっていうジェスチャーしまくってたwww


あんだけノーメイクだから撮影ダメ!とかやっといて、ちゃっかりピースするジュノ💛

の隣でチャンソンもダブルピースw

ジュンケ「(席が)遠いですね〜」

なかなか撮らないジュンケになぜかチャンソンが

「アニョハセヨーーー」

ってご挨拶w


挨拶してって言ってるのに3人とも声が出ないジェスチャー(笑)
インスタ撮るから二階のメンバーを一生懸命撮るジュンケにチャンソンが大きい声でアニョハセヨー!って叫んでくれた🙆


Instagram撮影でメインステージからサブステージに移動する時に……
ジュンケさん
「ウヨンさん何か唄ってください」
ウヨン...手でお金のジェスチャーをしながら
「お金!」
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そのあと、冗談、冗談とジュンケさんの背中をさするウヨン💙兄弟愛ㅋㅋ


ハンパないくらいヤヴァイです。
行くのマヨッテル方は是非いってー
ジュンケの魅力がデラMAXです


昨日のラキガ選び、じゅんけが息子さんがいるのはダメとか結婚指輪してるのはダメとか言うから、ダンサーさんが思いっきり若い女の子選んじゃったのねw
高校3年生と聞いて、衝撃で歌えなくなったじゅんけ。帰りがけに「勉強頑張って下さい」ってw 大爆笑のコーナーになっちゃってた(^^;


思い出したものをぐちゃぐちゃと。
better manと우리집が素敵やった♥ジャズライブやってほしい!!あとメガポンが電話越しで歌ってもらってる感出ててよかったwwじゅんけ踊るとものすごく可愛い←


ライブの後にご飯食べに行ったら、お店の人に「ライブ帰りですか?」って言われて「はい」って答えたら、じゅんけコンって言ってないのにサービスですって言ってくれはった
ありがとうございます


ラッキーガールに終わってから何歳?って聞いたら高3でじゅんけの犯罪犯した!みたいな顔がおもろすぎて死ねるww
一生謝ってるし膝枕はギリオッケー?って必死に聞いてた爆笑www

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、大阪城ホールにてJun.K LOVE LETTER Party version 開催!

本日12/12(土)、大阪城ホールにて18:00~Jun.K LOVE LETTER Party versionが開催されます!

Jun.Kのソロツアーも残すところ今日明日の2公演のみとなりました。

締めは大阪で催されるということでメンバーのジュノ、テギョン、チャンソンが来日されました!

その時の空港の写真をお借りしましたので紹介していきますね。

JUNHOは相変わらずかっこいいね。

黒レザーのジャケットがとても似合っています。

チャンソンも全身黒コーデでロングコートがとてつもないオーラを出しています笑

テギョンはマスクをしてないから顔まるだしだねw


20151212100128133.jpg

201512121001160d0.jpg
20151212100056c4c.jpg
20151212100042fa0.jpg
20151212100025717.jpg
201512121000101c1.jpg
20151212095955d36.jpg
201512120959398df.jpg
201512120959173a3.jpg
2015121209590590e.jpg
20151212095853836.jpg
20151212095841daa.jpg
20151212095828c4e.jpg
2015121209581729b.jpg
20151212095806eb9.jpg
20151212095752833.jpg
20151212095741b2d.jpg
2015121209573084c.jpg
2015121209571087e.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K LOVE LETTER ライブもあと大阪のみ!

2015年 Jun.Kのソロツアー LOVE LETTER 公演も残すところ大阪のみとなりましたね!

ほんと早い!

そしてJun.Kさん本当に本当にお疲れさまでした!

大阪も大成功におさめて2015年が気持ちよくおわれそうですね^^

Jun.Kさんのツイです!
#OSAKA R U READY?
12/12 (Sat)
12/13 (Sun)
#JUN_K_TOUR #LOVELETTER
AT OSAKA JO HALL

準備はできてますよ~
土日楽しみにしてます^^

大阪にもう移動したのかな?

インスタグラムに写真があがっていましたのでお借りします。

12292780_1698846753735302_1670749026_n.jpg

りりしい表情ですなぁ~
かっこいい!

明日明後日のグッズ販売情報などまとめです。

12月12日(土) 大阪城ホール (Party Version)
※ドレスコードあり (ピンク色のものをお持ちの上、ご来場ください)
OPEN 17:00 / START 18:00

明日はドレスコードありでパーティーバージョンとなっていますね。
18時スタートなので余裕を持って行けそうですね。

グッズ販売は13:00~です。
大阪でラストなのでグッズ販売やトレカ・くじなどでにぎわいそうですね。
みなさんにミーグリが当たりますように!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

