☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は2PM テギョンの誕生日です~!Twitterアップ情報もあり

本日12月27日はテギョンの誕生日ですね~!!
2PM_4.jpg


テギョン!

ハッピーバースデー!!!

何歳になったんかな?

公式サイトのプロフィールページを久しぶりに見てみたら、血液型まで書いてある!w

生年月日:1988年12月27日 身長:185.0cm 体重:76.0kg 血液型:AB型

年齢は27歳だね~!

公式Twitterに写真が上がってました。

CXKQNIKVAAIrObN.jpg

良い27歳になるといいね^^

兵隊さんに行ってしまう・・・とお聞きしましたが、また元気に戻ってきてくれるとうれしいな。


15時間前ほどにテギョンの公式ツイッターでツイアップしてました。

오늘밤은 추우니까 들어가세요~ 내일 회사앞에서 봐요~



今夜は寒いので、明日会社で見てから行くからね~

???????????

お~い!w

テギョンどうしたw

誰に向けた発信?笑

なんかかわいらしいね。にしてもやさしいテギョンです。

画像もアップしてました。

こちらがちーと昔
CXJSqNvU0AAjjuz.jpg

こちらが最近
CXJSproUQAE_VY-.jpg

ちーと昔はういういしい感じがあるね^^

今はオーラがでてます^^

また会いたいな~はやく戻ってきて!
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| taecyeon | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

