☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNHO 久しぶりにツイッターで画像を上げる!

JUNHOのツイッターで画像が上がってましたね!
20151218130947eb9.jpg


あらかわいい~

髪の毛少し切ったよね?
前髪というか全体的にもっとボリュームがあった気がする。

短いのもかわいいね~
ちっこくて無い目を一生懸命ひらいてます^^

ライブの時とはほんっっっと~~~に別人だよね。
もちろんいい意味で。

そりゃだれでも仕事とプライベートじゃ顔は変わるか!
にしても癒されるね~

自宅なんかな?
猫ちゃんがいるw

iPhoneケースがLAST NIGHTから変わってるね~

シックな黒です。
服もPコートかな?
カジュアルで良く似合ってるね~
うらやましい~

DVDの見すぎで会いたくなってしまう今日この頃。
重症です。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

