☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNHO(ジュノ)がtvN「記憶」でドラマデビューが決定!

ジュノは監視者たち、二十歳で映画デビューを飾っていますね。
どちらの映画もめちゃくちゃおもしろかったのでオススメです!

そんなジュノペンに朗報!
2016年3月~開始されるドラマ「記憶」で俳優デビューします。

ジュノの役柄は仕事の能力は完璧なのに性格が???な弁護士チョン・ジヌ役だそうです笑

ジュノのハイユ~様が観れそうでわくわくします。

性格が???ってことはこんな感じ?
juno2014.jpg

いや違う・・・こんな感じかw?
95963b22-s.jpg

この姿で出てきたらおもしろいなぁ~w

そして。

今回タッグを組む俳優はイ・ソンミン!

この人!
3dbce_1146_73449-m.jpg

魔王の人だね~!!!

イ・ソンミンはアルツハイマー病にかかった弁護士パク・テソク役だそうです。
残った人生で記憶を失いながらも人生の価値と家族を守るストーリーになっています。

二人の息がどう絡み合うのか?楽しみだね~!
10501.pnge0148490_23445270.jpg

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

