☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K LOVE LETTER オーラス Twitterまとめ【画像編】

オーラスから帰宅して次の日が仕事・・・
とハードスケジュールだったので記事を上げれていませんでした(・・;)

今日あげますね~!
遅れてしまってごめんなさい!

まずは写真まとめから!

ライブ終わりのJun.K
CWGmXs2VAAE-VRq.jpg
CWGmMLeU8AASn8-.jpg
CWGmMLdVAAAaJKe.jpg
CWLqJqMUEAEpRXw.jpg


ライブ中
CWHCNAZUAAEjvr7.jpg
CWHCNAZUAAAHaKT.jpg
CWHCNAaUsAASCdI.jpg
CWHQIm-WEAEg1EU.jpg
CWHQIKcWoAAAyG8.jpg
CWHQHPVWcAA5PYw.jpg
CWHQG_4WsAAmxYL.jpg
CWPzgLdUEAEFno0.png
CWKBFBVWcAEyPR2.jpg
CWKBEqAWUAA45P9.jpg
CWKBEtyXIAAIsPQ.jpg
CWKBE2hXAAAcRfe.jpg
CWK_C0hVEAQ66DL.jpg
CWK21GSWoAAFtaO.jpg
CWK209jWsAAz_uT.jpg
CWK1DDUWEAERQ0F.jpg
CWKzSj_WwAA6EhX.jpg
CWKzFJhWwAAMaar.jpg
CWKzD_CXAAAT3cv.jpg
CWKwkqDU8AAzQ5u.jpg
CWKxQlGXIAInkMl.jpg
CWKxQsnWUAAiN3Z.jpg


メッセージボードとJun.K
CWHWe6RVAAE4Tw-.jpg
CWHWe6QUAAA9M5C.jpg


おまけ『LOVE LETTERリリースイベント』
CWGe9HEUsAAhkP2.jpg
CWGe9HDUYAAbMMM.jpg

Jun. K 最後の挨拶
ツアーのファイナル公演なんて本当に信じられないです。

でも去年に続いて今年もソロツアーがあって皆さんと会えて本当に本当に幸せでした。

僕がこのステージで皆さんの前で歌えるまでに、本当に長い時間がかかりました。

もちろん僕も努力しましたが、僕1人ではなく本当にたくさんの方々が一瞬に努力してくれました。

2PMがデビューした時から一緒のナミョンさん。

僕にチャンスを与えてくれたシャネンさん。

2PMのコンサートの時も一緒にやってくれるコンサートスタッフさんの皆さん、

僕のサウンドチェックでたくさんのストレスがあっても全部理解してくれた音響さん、

素敵な照明を作ってくれた照明さん、映像スタッフさん、僕のマネージャーさん、(実際は1人1人スタッフの方のお名前も挙げていました)本当にたくさんの方がいます。

今回のアルバムを作る為に一緒に苦労してくれたスタッフの皆さんも本当にありがとうございます。

僕の性格は細かい部分もあって本当にスタッフの皆さん大変だったと思います。

それでも全部理解してくれて、皆さん本当に愛しています。ありがとうございます。

そして僕の家族、今日この場所に来てくれた僕の弟。僕を産んで育ててくれたお母さん。

今ちょっと調子が良くないので飛行機に乗れませんでした。本当に寂しいです。

そして何よりもこの美しい瞬間は見れませんが心はいつも一緒だと感じている、お父さん。感謝しています。

そして僕の夢を叶えてくれて、僕を音楽家として一歩前へ進めるようにしてくれたみなさん。

みなさんがここにいて、僕が今この場所にいます。みなさんが僕のファンになってくれた事、絶対後悔させないようにします。

本当に約束します。

皆さんの人生に喜びや癒しを与えられる音楽で、また皆さんと早く会いたいです。

皆さん待ってくれますか?皆さんと僕は一つになったと思います。

11回の公演を行う間本当に本当に幸せでした。

僕のすべての想いを込めて本当に愛してます。本当にありがとうございました。




Jun.Kのファンに対する想いがよくわかりました^^
本当にリアルタイムでこの言葉を聞けて自分の方こそ幸せな気持ちになりました。
年明けてから2016年の2PMの活動に期待ですね~
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

