☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K 大阪城ホール Love Letter Party Version 初日 Twitterまとめ

昨日行われたJun.KのLOVE LETTER公演!
大阪城ホールは大人気でしたね~
しかもサプライズゲストが!!!!

ジュノ!
チャンソン!
テギョン!
つるべさんw!
Jun.K弟!

!?
ニックン以外大集合です!w

ニックンは幕張にきてくれていましたね!

CWByZhtUwAArr5u.jpg
CWByZhuUAAEwfqQ.jpg
CWByZhvVAAAoLjd.jpg
CWByZhwU4AANpOA.jpg

空港の時と服装は一緒だね~

大阪城ホールの楽屋に行った時の写真かな?

にしても仲いいな~

Jun.Kのインスタグラムに動画が上がっていたのでそのままアップです^^




初日のTwitterまとめです。

メンバーがオーラスに居ないのは、
メンバーの愛ですね。
一瞬も見逃すこと無く、JUN.Kだけに集中して欲しいという。
誰のツアーでも同じだけど、最後の舞台に真剣に挑む者への、最大級の配慮です


Jun.Kのインスタのはじめに
チャンソンが叫んだ言葉は
안녕하세요~
ですㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


今回はニックンのみ幕張応援だったけれど、『ニックンさんは今日は来てないですけど、幕張に来てくれました』と何度も言葉にするジュンケ。ジュンケもメンバーのこと、ほんと愛してるなって思った。今この場にいない、ニックンのことも忘れてないよ💖っていってる気がした。6人揃って2PMなんだって



鶴瓶さんの下のほうの列に、
左から
ジュンケの弟さん、テギョン、チャンソン、ジュノの順で座ってた。
テクは、黒キャップツバ後ろにしてかぶり、チャソはピンクパーカ、ジュノはマフラータオルを口に巻いてた。


今日はジュンケの弟もきてたし、BOYTOYさんも来てた!ジュンケの弟は僕の弟ですってジュンケに紹介されたけど日本語分からんからテギョンが立ってってジェスチャーつけて教えて上げてた、ほっこり👐


最後のインスタ撮影で来てくれたメンバー撮るってジュンケがカメラ向けたらテク&チャンソン&ジュノ3人そろってメイクしてないからダメっていうジェスチャーしまくってたwww


あんだけノーメイクだから撮影ダメ!とかやっといて、ちゃっかりピースするジュノ💛

の隣でチャンソンもダブルピースw

ジュンケ「(席が)遠いですね〜」

なかなか撮らないジュンケになぜかチャンソンが

「アニョハセヨーーー」

ってご挨拶w


挨拶してって言ってるのに3人とも声が出ないジェスチャー(笑)
インスタ撮るから二階のメンバーを一生懸命撮るジュンケにチャンソンが大きい声でアニョハセヨー!って叫んでくれた🙆


Instagram撮影でメインステージからサブステージに移動する時に……
ジュンケさん
「ウヨンさん何か唄ってください」
ウヨン...手でお金のジェスチャーをしながら
「お金!」
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そのあと、冗談、冗談とジュンケさんの背中をさするウヨン💙兄弟愛ㅋㅋ


ハンパないくらいヤヴァイです。
行くのマヨッテル方は是非いってー
ジュンケの魅力がデラMAXです


昨日のラキガ選び、じゅんけが息子さんがいるのはダメとか結婚指輪してるのはダメとか言うから、ダンサーさんが思いっきり若い女の子選んじゃったのねw
高校3年生と聞いて、衝撃で歌えなくなったじゅんけ。帰りがけに「勉強頑張って下さい」ってw 大爆笑のコーナーになっちゃってた(^^;


思い出したものをぐちゃぐちゃと。
better manと우리집が素敵やった♥ジャズライブやってほしい!!あとメガポンが電話越しで歌ってもらってる感出ててよかったwwじゅんけ踊るとものすごく可愛い←


ライブの後にご飯食べに行ったら、お店の人に「ライブ帰りですか?」って言われて「はい」って答えたら、じゅんけコンって言ってないのにサービスですって言ってくれはった
ありがとうございます


ラッキーガールに終わってから何歳?って聞いたら高3でじゅんけの犯罪犯した!みたいな顔がおもろすぎて死ねるww
一生謝ってるし膝枕はギリオッケー?って必死に聞いてた爆笑www


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

