☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K 幕張メッセ Love Letter Party Version 2日目 Twitterまとめ

昨日も1日目と同じく大盛況で終了しましたね^^

Jun.Kのインスタグラムで動画がアップされてましたね!
まだ観てないかたはリンクからどうぞ!

ウヨンがゲスト出演しましたがもう一人ゲストが来ていましたね!!!!笑

CV6LZTCXIAAYCiN.jpg

CV3uHvXUkAERKjG.jpg

CV3uHvpVEAURSM2.jpg

ニックーーーーーーーン♪
ちょっと!笑
二枚目w
まさかのがん飛ばしw
でもなんかかわいいw

3枚目で微妙に笑っているのがいいねw

ニックンも空港で写真撮られましたね^^
CV3oCAyVEAA_44v.jpg
CV3oB1oUkAAQEd0.jpg
o0643096013507763596.jpg
o0639096013507786395.jpg
o0639096013507786386.jpg
o0639096013507786380.jpg
o0639096013507786369.jpg

ライブ終了後のJun.kもお人形さんみたいだね~

メイクの影響かもしれないけどいい感じです^^

3人そろった写真も仲がいい感じがでてるね~

CV3uHviUsAAEJEx.jpg
CV3uHvgVEAAoP-G.jpg
CV3h1J5UYAAS4Ne.jpg

テギョンはテレビの収録があったみたいなのでこれなかったそうですよ~


では早速ツイッター反応まとめです。


J『僕が幕張~~!!!!言ったらウヨンが、わああー!!!!そしたら皆さんが、わああー!!!です♡わかりましたね?』

って、言ってたのに結局じゅんけ幕張~~!!って叫ばないでウヨンに振ったから『え?打ち合わせと違くない?え?もう叫ぶの?』みたいに戸惑ってたウヨンw アニキ~(笑)


じゅんけー、しゃがんで腿と腕のところにマイクはさんでしゃべりながら靴の紐を結びなおすとゆー斬新な技を身につけてました( ^q^ )

昨夜のbetter manは冒頭にノイズが入って本当に残念だったけど、今夜はJun. Kの歌声が綺麗に響き凄く感動的だった!! 後半、溜めてからの歌い出しの前に、じゅんけ~という叫び声が入ったのだけが残念(>_<) ワタシノマエジャナクテヨカッタネ、ドツカレルヨwww


フード付きタオル、発売前からみんな、これ絶対じゅんけプロデュースじゃないよね

とは話してたけど、まさかの

寒いからー、マフラーを~
…これ~、なんですか?
マフラーじゃないですねぇ?
これ、ほんとなんですかぁ~?😅

って…

プロデュースしてないの分かってたけどでも。笑


JK『今日は髪の毛がピンクですねっ!』
WY『ピンクが必要って聞きましたけど?』
JK『愛してるー!!!』
うよんちゃんをハグするじゅんけ
WY『暑い暑い(苦笑)』

嫌がられたぁぁあ


ジュンケ幕張2日目⑤my house日本語ver.もジュンケの歌声とアレンジで大変身。歌詞の違和感が消えた、ブルージーな大人の時間。高音はもちろん、低音が艶っぽくて◎いやこれ、ブルーノートとかでアルコール飲みながら聴きたいです。


最後の挨拶の出番を舞台袖で待機中のウヨン♡
持たされたLOVE LETTERのマフラーの文字をちゃんと見せられるよう向きを確認して広げてみたり可愛く下準備ㅋㅋ♡
ジュンケさんに「ウヨーン」と呼ばれると、ラウンドガールのごとく堂々とマフラーを掲げて登場\( ˆoˆ )/ㅋㅋ♡


Instagram撮影でメインステージからサブステージに移動する時に……
ジュンケさん
「ウヨンさん何か唄ってください」
ウヨン...手でお金のジェスチャーをしながら
「お金!」
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そのあと、冗談、冗談とジュンケさんの背中をさするウヨン💙兄弟愛ㅋㅋ


ジュンケ2pm forever!!!!!って叫んだㅜㅜㅜㅜㅜㅜ


そういえば昨日最後にジュンケイが「男たちのファンに…あざっすっ!」って言ってた💗
ナムジャペン増えたなぁって思った(^w^)


今日は、最後まで泣くの我慢してたのに、最後の最後ジュンケイの「2PM FOREVER」にチングと涙腺崩壊してしまった……

ジュンケイの心の声だったよね……

2PM FOREVER❤️


ニックンいるの知ってたけど、ちょうど関係者席の下あたりで見えないっていってたら、最後の挨拶でジュンケイに紹介されてスッと立ったニックンが超近くてよろけて足ぐねったけどもそんなの気にしてる場合じゃなかった、顔ちっちゃくて色白くて、笑顔が素敵で~


スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

