☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K 幕張メッセ Love Letter Party Version Twitterまとめ

本日行われたJun.k Love Letter Party Version公演ですが無事幕張メッセで終えたようですね^^

CVxpal4UwAQc4zQ.jpg

CVxpEgIUAAApKZX.jpg

CVxnqQ-VEAA1cBk.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
今日はドレスコード指定でしたね。
会場がピンク一色に!!

めっちゃきれい!!

みんなはどんな服装を着ていったのかな~?
CVygWZTUwAEhQFy.jpg
CVygWZPUkAEmJ65.jpg
CVygWZpUsAAVlBb.jpg
CVygWZ4UkAEyqMq.jpg

CVyS9fxUkAERMJy.jpg

ウヨンさ~~~~ん!!!
きれいにJun.Kワールドに染まってます♪
いい感じ~~~♪


Twitter反応まとめてみました。


Beterman 出だし音が....😣 ビービー耳について....歌いずらそうに....イヤモニもすぐはずしちゃって..
後での曲紹介の時にピアノにちょこんと座りアカペラでとBeterman スポットライトがJUN. Kとピアノにあたってとっても素敵だった。とても心地よい


JUN.Kさいこう!!!!

めっちゃかっこいい〜

もう一回ライブ行きたい〜


Jun.kライブ終わりましたぁ!今日はyumede chuー♡shimashou だって!!


やっぱりJun.Kの歌声はほんと素晴らしいし、好きだな~行ってよかったなっていうのと行かなければよかったというのが半々で..寂しさ紛れると思って行ったけど逆に寂しくなっちゃった


Dj Jun. K the world 今年もヤバい‼‼‼ さらにクオリティ上がっててハンパない‼‼‼15分じゃ足りない🙅🆖踊るスペースもください


きょうは おつかれさまでした(*^_^*) お兄さんたちのコラボ、みたかった〜〜 しゃしん、きたい してます ゆっくり やすんでねっ☆


刈り上げ具合だけでなく「はい」ってお返事までタラちゃん化していた本日のゲストウヨンさん


やっぱりすごい.あれこそ本物のエンターテイナー.ハンパない.LOVELETTER Party Version.GUEST WOOYOUNG(2PM)2015.12.09 MAKUHARI


じゅんけのインスタ動画撮り終わってずんけに携帯渡されてどーすりゃいいん兄さんつってオドオドしつつ、え?俺戻っていいの?え?ってなってからのずんけ兄さんとありがとごじゃいましたーゆうて戻ろうとしたら、あ。うよんがタオル投げないのせっかくむすんだのに〜つって2人で仲良く投げて退場ww


ただほんと前のウヨンぺん不愉快すぎました。ウヨン以外は座ってるし、寝てるし、じゅんけのコメントで変な野次飛ばすし。ほんと信じられなかった。


じゅんけと一緒に観覧車に乗って、一番高いところで綺麗な景色を見ながら、チューしましょ♪チュー!チューしましょ!!


うよんMC
「ボクのROSEガールは誰ですかぁー??!」


じゅんけ「ぼくと同じヤングボーイのうよんさんが来てくれました!!!!」
うよん「じゅんけーさんのエネルギーはヤングボーイですね?」


新幹線内で、じゅんけのシールチョキチョキ✂してて、うっかりシール落として後ろの座席付近に落ちて恥ずかしいやばい(^o^;)

って思ってたら、後ろの座席のかたもハレスだった!奇跡!!(*≧∀≦*)✨✨
じゅんけのパーカー着てらっしゃったので隙間からひっそり配布シールお渡し(笑)


私、何でジュンケコン好きなのかな~と思った時、歌声が大好きなんだなってずっと思ってたけど、今日もう一つ見つけた!私、毎回ジュンケコンの衣装が本当に楽しみなの!!ジュンケにしか着こなせないあのファッションが大好き


ジュンケさんのアコースティックversion凄く良かったです( ノД`)…


本当に本当に楽しかった😭久々With youで号泣
ジュンケ、最高だわ❤
ウヨンもかわいかった😁メンバー内一番のジュンケペン


With You聴けると思わなかったから、すっっっごく嬉しかった(´p_q`)ジュンケありがとう。やっぱりこの曲大好き


今日はジュンケの歌声に込められた愛をひしひしと感じて、途中何回も涙ぐんでしまった(T ^ T)❤︎
本当にカッコよくて、色っぽくて、才能が溢れすぎてて、愛し過ぎて、ハレスのために努力を惜しまないでくれる素晴らしい兄貴だと思った(。•́ωก̀。)


最近は何してますかとジュンケに聞かれ、ターンテーブルと。次のステージにむけてと。ソロですか。期待していいですか。


いやなんかもうジュンケすげーし
ウヨン可愛すぎだしまじ無理かっこいいかわいい
まさかのローズでまじうるった


じゅんけとウヨンがステージからはけようとした時二人ともタオル持ってたのにそのまま帰ろうとしたジュンケにもう既にマフラータオルを結んでたウヨンくんが控えめになげないの?みたいな素振りしてたのが萌えポイントです。


ジュンケの歌声ほんとに素敵でした(*´ー`*)ウヨンソロタイムもちょっとだけありました♪明日以降参加の方。ブルーのペンラも用意していってね(*≧∀≦*)


ウヨンとジュンケで一緒に歌ってサブステからメインに戻るとき
2人で変な歩き方して戻ってたんだけど
なかなかメインにつかなくて
長いですねwwww
って言ってた(笑)うけたあれww


今夜はジュンケの歌に酔いしれたparty nightでした。めっちゃ盛り上がりました!!ウヨンとのコラボ生で見れて幸せ!!
そして、最後のVTRにテギョンが出た~(*^^*)
『Jun.Kさん頑張って』と言ってました~。多分…あまりの急なテギョンにビックリしてうろ覚えです。


スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

