☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K ベアブリック 発売開始までの構想図

Jun.KのLove Letterはもう聴きましたか?
完全生産限定盤だけに特典でついているベアブリックは知ってますか~?
ベアブリックかわいいですよね~
家にいろんなベアブリックを集めて飾るとおしゃれになります^^

こちらがそのベアブリック↓
Jun_K_LoveLetter-01.jpg

あら!
かわいい!
このベアブリックですが、Jun.K自身がめちゃくちゃ考えて作られたものなんです。

こちらがその構想図↓
12357899_782162401928924_630927399_n.jpg

すげ・・・
めちゃくちゃ考えられているね。
ファンの人を考えながらつくってくれたのかなぁ?
そういうことを妄想するとうれしくなりますね^^

第1弾のベアブリックって覚えてますか?
こちら↓
Jun_K-021.jpg

白をベースに作られてますね^^
こちらもかわいい!

第2弾のベアブリックが欲しい人はJun.KのLove Letter 完全生産限定盤
を買うともれなくついてきます^^
アマゾンでみたらまだ売っていました!
値段は現在¥ 3859ですね。

いよいよ明日は幕張メッセでJun.K Love Letter party versionです。
今日来日するんかな?
また空港写真が上がってきましたらUPします^^
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

