☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テギョンがクリスマスサンタに!? TwitterUP情報

テギョンがツイッターに面白い画像をUPしてましたので紹介しますね~


CVij6K2VEAEflRR.jpg

ちょw
テギョンさんなにやってるんすか!!笑
白いおひげが~まぁ~~~似合うこと♪
かわいいねぇ~笑

そして↓がテギョンのコメント
미국에서 온 친구가 명동이라며 새로운 룩이 잘어울린다고 보내줬다ㅋㅋㅋ 나는 사실 산타클로스였던것이야ㅋㅋㅋ

グーグル先生を使って訳してみましたw
アメリカから来た友人が明洞にいる、新しいルックスがよく似合うよと送ってきた
ふふふ
私は実際にサンタクロースだったよ
ふふふ

!?!?!?
じゃぁ~
テギョンサンタさん~
クリスマスにプレゼントくれるんですね~?笑
ん~なにがいいかな~
耳元でネバーギブアップ歌ってくだしゃ~~!!笑
あ!いつもふざけて歌ってる「わりずら~~~ぶ」は目覚まし仕様にしてくだしゃ~!

こちら↓は3時間前にUPされてました。

CVjYl79UEAAydq9.jpg

CVjYmgNUYAApDZ_.jpg

あらあら
かわいいねぇ。
なんともいえない情けない顔というかさみしそうというか笑
何かを見つめてる顔が愛らしいね笑
そしてテギョンと見つめあってるのも癒されるねぇ~

テギョンのコメント↓
굿나잇~ 에디~~

グーグル先生の訳
おやすみ〜エディ~~

はい!おやすみ~
テギョンも忙しいんかな?
ゆっくり休んでね~

Jun.Kのライブも終盤に近づいてしばらくライブが無い日々となりそうでさみしくなりますね・・・。
まぁ気長に待ちながら頑張るとするかな。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| taecyeon | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

