☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun. K Love Letter 発売記念ハイタッチ会のため来日した模様です!

本日12/4(金)Jun. Kが明日12/5(土)に行われるハイタッチ会のために来日した模様です。

写真お借りしました。

CVXh20EUwAAqy2L.jpg

CVXh20MUkAAFS96.jpg

CVXh20PVEAEksnC.jpg

CVXh22zU8AAFn_f.jpg

サラサラヘアーにするとかわいい感じになりますね^^
空港はどこでしょうか?
大阪にある空港だと・・・大阪国際空港(伊丹空港)かな?
Jun.Kのサングラスかっこいいね・・・!
どこのブランドかわかるといいんですが、分かり次第UPします^^

ストールも特徴的な柄でアクセントになってますね^^
ロングコートでよりいっそうスターなオーラがでてます!

明日のハイタッチ会の詳細を忘れちゃった方のためにUPしますね。


<大阪会場> 
 ・実施日=2015年 12月5日(土)
 ・会場=堂島リバーフォーラム 1Fホール    
 ・受付時間: 11:00~15:00
 ・ハイタッチ会開始時間:13:00
 ・ハイタッチ会終了時間:ハイタッチ券受付終了後列が途切れ次第終了。
 ※受付終了時間(15:00)までにハイタッチ参加券に引き換えて参加列に並びましょう!時間に遅れるとJUN.Kに触れられなくなります泣



おまけですが、大阪国際空港で行われているイベントを紹介します^^
空港のホームで12月限定販売品が売られていますよ~
※リンクをクリックすると大阪国際空港のページに飛びます。
期間限定で販売品が変わるようです^^
お時間があれば行ってみるとよさそうです!

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

