☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNHO初主演映画「二十歳」のメイキングが特別公開!

ジュノ初主演の映画「二十歳」が大ヒット公開中ですね!

どの劇場でも大人気で公開中のようです^^

キム・ウビン、カン・ハヌル共演で3人の二十歳ボーイが切ない人生を送ります!

ジュノ出演の映画『監視者たち』はもう観ましたよね?

ライブで見せるかっこいいジュノとは違い、ちーーーーっちゃなおめめでみせる笑顔はかわいくてたまらないです^^

二十歳では漫画家志望の浪人生ドンウとして役を演じてます。

もう観た方はわかりますが、クライマックスのシーンはめちゃくちゃおもしろいですよ~

ちょっとだけですが、メイキング映像がアップされてたので紹介します^^

にやにや笑うジュノがかわいいです笑



スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

