☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2PMのJun.Kが語る恋愛観とは??どんな人が好き?

無題

本日発売の「andGIRL」12月号で2PMのJun.Kが登場しました!
気になるインタビューの内容ですが、な、なんと・・・

「恋愛」!!

Jun.Kはインタビューで「心をこめて相手に尽くすタイプです。大事にしているのは正直であること。自分の生き方に責任を持つこと。何があっても相手を信じること」

と答えています。

くぅ~~
かっこいいですね~
台本とはわかっていてもライブ中のファンを想うコメントには思いやりが感じられるし、人柄の良さがみえますよね?
ライブに行った人ならわかると思いますがいかがでしょうか?

さらにJun.Kは『恋愛は駆け引きだ』 と言う人もいるけど、僕にはそれができない。一度好きになったらプライドなんて二の次で、心を全部捧げてしまう。だから傷つくことも多いですが、悔いなく貫いた恋ならたとえ終わりがきても長く引きずったりはしない」と恋愛観をおしみなく語ってくれました。

男性の手本とでも言うべきしょうか。
相手を想うことで好きな人だけに尽くす一途な男性なんですね!Jun.Kは!

見習いたいですね!

その他にも今月スタートのJun.Kのツアー「Love Letter」の話やメンバーのことまで幅広くインタビューに答えていますよ!

本業の音楽については「映画を観ているときやシャワーを浴びているときでも、単語がパッと出てきたり、風景やアイデアが浮かぶとすぐボイスメモに録音して、しばらくそのイメージの中にどっぷりと入ってみるんです。僕にとって音楽はまさに空気のようなものですね」と自らの信念を伝えてくれました。

日頃からの努力を惜しまずファンのために最高の音楽を提供してくれるJun.K・・・
やっぱりかっこいいですね。
こんなJun.Kだからこそ「NO LOVE」「EVEREST」など私たちの耳をうならせてくれる曲を作れるのでしょうね!
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

