☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun. K  LOVE LETTER オフィシャルツアーグッズの追加アイテムが決定しました!!

時間は早いものでJun.Kのライブも終盤も終盤です。
Jun.Kさん本当に忙しいスケジュールの中ファンのためにありがとうございます。
みんなよろこんでいますよね^^

ラブレターライブも残すところ、
12/9(水),10(木)幕張メッセイベントホール(Party Version)

12/12(土)大阪城ホール(Party Version)、

12/13(日)大阪城ホール(Tour Final)

の4公演となりました。

最後の4公演で販売されるオフィシャルグッズに追加グッズが加わって販売されます。
ラインナップをみてみましょう。
201512031303580.jpg

いかがですか~?
夏に行われたJUNHOのLAST NIGHTでもあったフード付きタオルがありますね^^
これはかわいいですね~
キャップもNOLOVEマークが入ってるしデザインが可愛いと思います!
あとはジャガードのタオルがかっこいいなぁと思います。
買うとしたらこの3つかなぁ~
ちなみにジャガード織りはグーグルで調べたら厚みが出て高級感が出るみたいなので少し高いんですね~


みなさんはどうですか?
全部買う人もいればマフラータオルだけ買うといった人もいると思います^^


スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 19:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケンさん こんばんは。
さっそく遊びに来ちゃいました。
DVD すごく楽しみですよね~。

6daysが終わった後気持ちが少し落ちてたのですが
兄さんのライブ見たらかなり気持ちが上がって
もうDVDが待ち遠しくてしょうがない!

あと約10日間ぐらいですが待つしかないですね。

| あーさん | 2015/12/03 20:53 | URL |

あーさん
コメントありがとうございました^^!
そうなんです!
DVDが楽しみすぎてつらいです笑
Jun.Kのライブ行きたいですが行けそうもないのでライブビューイングを迷い中です。

| ケン | 2015/12/03 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

