☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K LOVE LETTER ライブビューイング追加公演が決定!

12月13日(日)はみなさんもうご存知ですよね~?
そう!輝かしいツアーファイナルですね!
場所は大阪城ホールで行われます^^
開場は16:00でSTARTが17:00です!

時間が早めなので仕事がある方は急ぎましょう!

ツアーファイナルのJun. K  LOVE LETTERはパーティバージョンではないようなのでドレスコードの必要はなさそうです。
そんなJun.Kのツアーファイナルですが、ライブ・ビューイングの追加公演が決定しました!

イープラス先行抽選が行われましたが、名古屋市内の映画館で応募がたくさんあったみたいですね。
たくさんの人が観られるように「イオンシネマ名古屋茶屋」でも公演が実施される模様です。

おおおおおお

これは名古屋市内の人はラッキーですね。
渋滞が怖そうなので早め早めに家を出るといいですね。
というか17時スタートなので仕事の人は・・・大丈夫かな?
早めに切り上げられる職場の人はいいですが、無理そうな人は・・・
仮病・・・・・・・・
だめですよ!笑
仕事はしっかりやらんといかんですね笑

肝心なチケットですが、先行予約はすでに終了したので一般発売でもう購入できますよ~
期限が12/11日(金)までなので行く人は急ぎましょう!
お近くのファミマにあるファミポートで買えますよ~
全席指定3,600円(税込)です~

スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

