☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日発売! eclat(エクラ)ファッション雑誌にJUNHOインタビュー掲載!

今日12月1日(火)発売のファッション&ライフスタイル情報誌のeclat(エクラ)でJUNHOのインタビューが掲載されてますよ~!

内容は二十歳の内容みたいです。

公式サイトもチェックしましたが、目次しかめぼしいのはありませんでした笑

これは買って読むか立ち読みするかしかないですね笑

値段は1冊¥960です。

kindle版だと¥840ですよ~

公式サイトからアクセスするとAppleStoreや電子書籍が読めるアプリなども対応してるみたいなので読めますよ~

公式サイト↓
ファッション&ライフスタイル情報誌「eclat(エクラ)」

スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

