☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K 札幌⇒仁川到着!

じゅんけのお見送り完了♡キャップに生目に黒マスク♡並んでるはれすのみんなにお手振りして最後は親指を立ててグー👍をして入国審査に向かわれました♡


札幌のお見送り完了。今日は出発口の特設スペースにて静かにお見送り❤ジュンケは黒マスク生目。すごく元気があった訳ではないけど、少し高めに手を振り、最後は親指立てて出国✈生目が、、、かわいすぎましたㅠㅠ❤ジュンケお疲れ様でした。

CVDAK8SUAAAzNyV.jpg
CVDAK8QUsAA4hvP.jpg
CVCEkHYUkAAY9Fs.jpg
CVCEjAAUAAAHEU7.jpg

CVCC6ZiVEAU_-s7.jpg

兄さんすっぴんだね^^
かわいいやぁ~
ゆっくり休んで次のパーティー^バージョンに備えてね!

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

