☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun. K LOVE LETTER 札幌公演が終了!

Jun. Kのソロツアー「LOVE LETTER 札幌公演」が本日無事に終了しました!
ほんとに握手会や記念イベントなど多忙も多忙の兄さんですが、疲れた顔せずファンのために頑張っている姿はかっこいいとしかいいようがないですね。尊敬します。


JYPnationの公式Twitterです。
Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2015 "LOVE LETTER"札幌公演!
外は寒いですが、寒さに負けない皆さんの声援でとってもホットな時間を過ごせました。
今日は夢で雪だるまを一緒に作りましょう〜♥︎

CU-djh7UAAA54sk.jpg
CU-djiGVAAAmiHD.jpg
CU-djiSUEAAi5XP.jpg

以下本日の札幌公演のTwitterまとめです。

今日のラキガさん♡舞台に上がりじゅんけがラキガさんに手を差し出しているのに緊張してなかなかじゅんけの手を取る事が出来ず。じゅんけが隣で歌っている時もずっと両手で顔を覆っていて本当に緊張しているのがこっちまで伝わりました♡今日も素敵な幸せのお裾分けを頂きありがとうございました♡


ラキガさんをダンサーさんが連れてく時にじゅんけより気になりすぎて、歌聞いてなかったら もう!集中して!って歌いながら言ってた。そのあとのMCで、曲の説明する時、集中して!ってなった時の曲です。わろたwwww


じゅんけピョンテ発言?!
じゅんけ『今日ベッドの中で何しますか?』
皆『えー!!!!わー!!!きゃー!!ー』


札幌の会場のはれすの皆さんの雰囲気が本当に素敵だった♡じゅんけの歌声を聴く時は本当に集中して聴いて無駄な叫び声も無く。当たり前な事かも知れないけれど…今日は本当に良い気持ちでLIVEが楽しめました♡


( ´ ▽ ` )「Jun. Kだい?」
はれす「すきーーーー」
( ´ ▽ ` )「Jun. Kだい?」
はれす「すきーーーーーー♡」
( ´ ▽ ` )「ありがと」

じゅんけが自分で"じゅんけ"て言うの激萌え( p_q)


福岡に続き本日も離れていてもの歌詞を歌い間違えるwww間違えたのはいつもじゅのパートでしたからぁ〜wwwって言い訳気味のじゅんけwww


ジュンケのソロツアーでZepp参戦は初めてだったけど、すごい良かった~✨
アカペラも、マイクなしでの生声も
会場の一体感もはんぱなかった


ジュンケが投げたオードリー!
受け取ったハレスちゃんに許可いただきました♪
可愛いです〜〜(≧∇≦)
CU-V2EAVAAArYVi.jpg


札幌は急に寒くなって白い世界になって、無理矢理冬になってしまって寂しかったけど、LIVEは1日だけだけど、今日ジュンケさんがZepp Sapporoを丸ごと抱きしめてくれて、間違いなく、今夜札幌で1番暖かくて、温かい場所は、『ここ』でした(´,,•ω•,,`)


TRUE SWAGの時に、さすがのジュンケさんとはれすの声と声の掛け合い‼
そして『字余りなしだから~』からのあの部分。
マイクも口から離して、地声で歌ってくれました(´;ω;`)
Zeppならではの、本当の生の声ㅠㅠㅠ


ジュンケ人形みたいだったんだけど爆 何か入口からバンバン音が聞こえて、何の音?って覗いたらジュンケがバンバン机叩いてて「愛してる!愛してる!」ってハイタする度に言ってて笑 どっちの手が来るのか手ばっかり見て目を全然見れなかったし吹き出しちゃって「大好き💗」って言いそびれちゃった爆


途中の ”声がぁ” ”小さーい”のレスポンスの時に、
声が?小さーい!といつも通り答えるハレスに
JUN.Kが、声が、好きです❤️って言ってから、
목소리가 좋습니다❤️ とハングルで言ったら、ハレスの反応が凄くて、皆さん韓国語いっぱい勉強しましたねー❤️ってw


ステージ全てで、まさにJUN.Kからのラブレターだった。引き込まれて、惹かれて、魅せられて、たまに声が切なくて、でも切なさはすぐにフワッと笑顔と大きな優しさで包んでくれて、観ててもっと恋しくなって、嬉しくなって、兄さんからの大き過ぎる愛が詰まったLOVE LETTERだった(泣)


スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

