☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10枚目シングル「誓いのクリスマス」が国際医療福祉大学のCMタイアップ曲に!

Higher 初回盤Aに収録されている誓いのクリスマスですが、ほんとにいい歌ですよね。
ライブでも紹介していましたが、ジュノが作詞・作曲したことでも有名です。
毎回思うんだけどジュノってほんとにロマンティックというかやさしい歌詞を作るよね~
どこでそんな言葉を覚えてくるんだってこともあります笑

そんな誓いのクリスマスが国際医療福祉大学のCMタイアップ曲に決定しました。
まずは動画をご覧ください。

いい感じです。
甘い歌詞がばっちしです。

ふと思ったんだけど、もし機会があればジュノがこの国際医療福祉大学に来るってこともありえなくは無い話ですね。
本当にきたらすごいことになりそうだけどね。

Youtubeでも観れるけどテレビでも放送されるみたいです。
オンエア期間:11月8日~11月23日
オンエア地域:宮城、福島、長野、新潟、山形、岩手

↑の地域の方が多いね。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| 2PM | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

