☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュノ 11/27発売オリ★スタで『二十歳』の見どころなどを語っています!

11/27に発売した情報誌オリ★スタでJUNHOが初主演映画『二十歳』の見どころや2PMメンバーとの関係性について語ってくれました^^

以下がジュノのインタビュー内容になっています。
見やすく色をつけました。

――キム・ウビンさんやカン・ハヌルさんと共演してみていかがでしたか?
ジュノ 本当に良かったと思ったのは、実際に3人が同い年だったことで、なので話が通じるところが多かったです。


――七三分けの髪形やコミカルな演技など、今まで見ることのできなかったジュノさんの姿を今回の映画を通じてたくさん見ることができたのですが、コミカルな演技は大変ではありませんでしたか?
ジュノ 実は、最初この作品をコメディだとは考えていなくて、そういうアプローチの仕方はせずに、この作品に取り組んだのですが、まったくのコメディでしたね(笑)。3人の主人公たちがどのように演じれば、おかしくコミカルに見えるか悩みどころでもあったのですが、撮影しているうちに自然とそのような雰囲気になって、それもこれも、同じ年の3人でリラックスして演じることができたから、自然な笑いを作り出すことができたのだと思います。


――2PMのメンバーたちは、ジュノさんの演技を見て何か言っていましたか?
ジュノ 男性も見たときにおもしろいと感じる映画ですし、映画の中に出てくる会話が他のメンバーたちの話題になり、いろいろと言われましたね。「あんなセリフありかよ? ビックリしたよ」って。


――2PMのメンバーたちとも映画のドンウ、チホ、ギョンジェのような感じですか?
ジュノ そんな感じではないですね。メンバー同士は家族のようなものなので、時間があると自分たちの未来についてよく話しますよ。どうやったら自分たちがより長くグループ活動をできるかとか、いつまで音楽をやっていけるだろうかとか、自分たちもそういった将来に対する悩みや不安が、間違いなくあるということです。


このインタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』12/4号(11/28発売)に掲載しています。お見逃しなく!
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

