☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K 新千歳空港に到着! LOVE LETTER札幌公演は明日!

Jun.Kの LOVE LETTERライブも終盤を迎えてきましたね。

明日11/29(日)Zepp札幌で17:00~スタートですね^^

Jun.Kさんが先ほど新千歳空港に到着した模様です。

画像はありませんが、Twitterの反応をお借りしますね。



千歳出待ちレポ
お久しぶりー寒いから気をつけてーねーって話してました^ ^
サングラスでしたが手を振ってくれました❤️


新千歳空港
JUN.Kお迎え…
サングラスかけて登場💖
お久しぶり
寒い
気を付けてね~
そう言ってかっこよく歩いていました…


JUN.Kさん札幌到着しました(●︎´▽︎`●︎)
ニコニコ笑顔にお手手ふりふりさせて
おひさしぶり〜〜〜♡と気をつけてね〜〜♡と♡サングラスしてたけど笑っていたのがわかった(●︎´▽︎`●︎)


ジュンケ初お迎え♡
サラ髪でニコニコ
周りをお付きの方にぐるりと囲まれて歩いていたけど、端の方の私たち側に一歩大きく踏み出して、✋を口の横にあてて
「おひさしぶりです」←ウィスパーボイス((´艸`*))
死んだ…♡


札幌ジュンケお迎え完了!ゆっくり歩きながら少し控えめな声で「お久しぶりでーす♡」と言いながらぺこり。既に素っぴんだったみたいでサングラスかけて登場〜でも横からチラッと見えた目が優しく笑ってて可愛かった


今、千歳空港でジュンケのお迎え終わりました!
兄さんサングラス姿で私達に「寒いから気をつけてね♪」って言ってくれました!
優男♪カッコ良すぎたー(。>д<)


ジュンケのお迎え完了。
待ってるみんなに、
さっ寒いから、気をつけて。。。ねぇ。って言ってくれた。
振り返りながら。
優しい~\(^o^)/


じゅんけ公式出待ち🐼さいこーでしたぁぁぁ💕
サングラスかけてLOVELETTERのバック持っててかわいすぎた♡♡♡
最後また動画撮ってたぁぁぁ
はぁぁ幸せな1日でした♥


出待ち会最高~
すっぴんぴんじゅんけ~~
サングラスにあのLOVELETTERのバッグ持ってたw
じゅんけコールにわかったわかったみたいな感じで写真撮って笑顔で帰って行ったぁ〜
幸せだぁぁぁ~~


じゅんけ無事札幌きましたー!
おひさしぶりって掠れた声で言ってたw


じゅんけお見送り終了♡早くもなく遅くもなくはれすのみんなを見ながら歩いてくれてお久しぶり〜♡って可愛くお手振りしながらじゅんけから待ってるみんなに言ってくれたㅠㅠㅠ♡疲れている感じだったけどずっとニコニコ笑顔で超絶いけみんじゅんだったㅠㅠㅠ♡


新千歳空港じゅんけお迎え終了\(^o^)/最前列で見れた〜♪お久しぶりと皆に声かけてお手振りして優し過ぎる(涙)ハイタッチ会から長い一日だったな(*^^*)
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

