☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Junho主演映画 20歳 が今週公開!

ジュノ の初主演映画『二十歳』が今週の土曜日11月28日(土)~公開が始まります^^

日本公開なのでお近くの映画館へGO!です。

Youtubeでは毎日カウントダウン映像が公開されるので毎日チェックしてみてくださいね。

ジュノ 初主演映画『二十歳』

自分は東京国際フォーラムでひらかれた20歳のプレミア試写会に行ってきたんですが、めちゃくちゃおもしろかったです!

席は2階席と少し遠かったですが、いつもライブでみるお茶目なジュノとは違って俳優としてのジュノをみれました。

司会の方のトークも面白く、くじ引きゲーム的なのもなかなかジュノのアドリブが入って面白かったですよね~

行かれた方なら分かってもらえるかと思います笑

ジュノ 初主演映画『二十歳』オフィシャルサイト

今だけやってるキャンペーンがあるみたいです。
前売り券を買うと特典がこんもりもらえますので行く方はチェックしてみてください。



スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

