☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun. K "LOVE LETTER"が福岡2日目終了!twitter反応まとめ

2015年のJun. K ソロツアー "LOVE LETTER"が福岡にあるZepp福岡で2日目を無事終了しました!

JYPnation in Japanのコメント↓
★2日目★
Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2015 "LOVE LETTER"@福岡2日目!みなさんの愛ひとつひとつで包み込まれた会場!みなさんとの掛け合いで最高に楽しい2日間になりました♡ありがとうございました!

twitter反応まとめ


ラキガ選出の際、皆が『誰がラキガ?』って出入口に視線注ぎまくったのでステージの上からJun. Kさんが『集中!集中してください!!ボクが歌いますよ!?』と悲痛な訴えをwww でも笑っちゃって途中で歌えなくなってたJun. Kさんが一番集中出来てなかったというね!もうね!!可愛い


「寒い冬にあたたかい要素がいくつかあります。Jun. Kと〜Jun. Kと〜2PMと〜( ´J` )」って左上を見上げながら指折り数えるひょんがかわいすぎて…。゚(゚´ω`゚)゚。
女子として負けを認めますね。゚(゚´ω`゚)゚。


私の前の前の人お見送り
Jun. Kさん笑顔
私の前の人のお見送り
Jun. Kさん笑顔
私『じゅんけいさん可愛い!(*´ω`*)ノシ』
Jun. Kさん真顔(唇横一文字)


スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

