☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun. K "LOVE LETTER"が福岡1日目終了!twitter反応まとめ

2015年のJun. K ソロツアー "LOVE LETTER"が福岡にあるZepp福岡で1日目を無事終了しました!

JYPnation in Japanのコメント↓
★1日目★
Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2015 "LOVE LETTER"@福岡1日目!止まないJun. Kコールありがとうございます!今夜はカフェで?夢で!温かい夜を過ごしましょう♡
CUVZXSWUwAAaqXK.jpg
CUVZXSjUcAArHaH.jpg

Twitter反応まとめ


Jun.K『皆さん、冬になるとジャケットとかクリスマス用のカード買いますよね?
ジャケットも暖かいですけど、僕のアルバム買って!僕のL♡VE LETTERの方が暖かいですから^^』
ペン『買う買う!!』
Jun.K『ありがとありがと\^^/』


最初ははれすとJun.K兄さんだけで歌うけどサビになったらピタッとはれすが歌うのやめてJun.K兄さんの歌声を聞く…
当たり前かも知れないけど、、
兄さんとはれすの一体感を感じた…>_<


Jun.K『ばりすいと〜よ〜』
って言ってはけていくJun.K兄さん。
バイバイ〜👋ってするけど
もう行ったかと思えばチラッと出てきて手を振って👋それを3回くらい繰り返してて、可愛すぎた…。゜(´⊃ω⊂`)゜。


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

