☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K Love Letter 名古屋1日目 twitter反応まとめ

Jun.K Love Letter 名古屋1日目 twitterの反応をまとめてみました。




Jun.K「夢で何しましょうかよー?…すみません、韓国語とミックスしました」


名古屋1日目無事に終わりました♡ 今回のツアーで最小キャパの名古屋!初めから近い〜いとJun. Kさんまでが興奮していました^^
Jun. Kさんも言ってたように本当に会場が一体になっていて、ステージの光とHOTTESTのピンクの光で会場が宝石箱のようにキラキラしていました


選んだラキガさんが彼氏と来ていて、本気で謝るJun.k笑
僕はいい人ですよ!悪い男じゃありません!悪い男はSo many girlsを作った人ですー!って笑
どんだけ引っ張るんSo many girls笑


Jun.Kが離れていてもを軽く弾いて、「一緒に歌いましょう」と言ったら口々に歌いだすはれす。Jun.Kが笑いながら「チョット待って〜初めから〜フフ」って言って、「いきますよ〜、1.2.3.4〜♪」優しすぎ泣いた。


や、やばい…………JUN.Kと会話できた(T_T)
J「僕と夢でなにしたいですか?」
私「映画~~~~」
J「なんの映画ですか?日本の映画?韓国の映画?」
私:心の中パニック
「ハ、ハングク映画」
J「はい~~~~韓国の映画ですね」
名古屋初日2列目にて死亡。



Zepp名古屋は確かに少し小さめですが、Jun.Kとかなり距離を感じることができるいい会場ですよね。
かなり近く感じた方も多かったのでは?
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

