☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun. K LOVE LETTER 幕張メッセで初日・2日目終了!twitter反応まとめ

Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2015 ”LOVE LETTER”
初日・2日目が幕張メッセで行われ無事終了したみたいです!
今日は2日目にしてDVD撮影だった模様ですね!
今日行かれた人はラッキーでしたね!

CTxY2qJUsAEgLqT.jpg
CTxY2qKVEAEhkkA.jpg

さらにJun.KのInstagramで動画が公開されていますのでどうぞ!

★twitter反応まとめです★
※ネタバレもあります。ご注意ください。

Jun.K『夢で会いたいですけど、今日は雪合戦しましょう。雪合戦がロマンチックだといいんですけど、リアルにケンカになりそうだから、ケンカを止めてくれる人も連れてきてくださ〜い。僕は皆さんと同じ夢を見続けることが僕 JUN. Kにとって最高に幸せなことです。』

ジュンケが離れていてもを弾き語りしてくれた
最後でめっちゃ戸惑ってて笑笑
ピアノが新しいやつでわからなくなっちゃったみたいで‼︎
ちょーかわよい。

NO LOVEでピアノの上に立った兄さん。
兄さんと正面からの照明が重なり後光がさして、神が降臨。映像にしたい(笑)

今年は運に恵まれて幸せ
オンマのサングラス借りたらセンステにいる時の視線が痛いくらい(笑)Jun.Kの創り出す音楽が体中に響いて本当に楽しい時間だった。arigato~♥

昨日"はじゃじゃむい"って言って笑われたもんだから今日は練習したんだね。ちゃんと"はだざむい"って言えてた。
昨日みんなが笑ったから勉強した。みたいな事言ってたけどその時のJun.Kが昨日に負けないぐらい可愛くてヌナは禿げ萌えた


Jun.Kオールバックめっちゃかっこいい(*´ `*)参戦日やって欲しいな♪
スポンサーサイト

スポンサードリンク

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

