☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テギョン 「2015 KBS歌謡大祝祭」のMCに抜擢!自宅でKBS TVを観る方法も紹介!

30日午後19時50分に開催される「2015 KBS歌謡大祝祭」

そのMCにテギョンが抜擢されることがわかりました!

開催場所はソウル九老高尺にある韓国唯一のドーム球場!高尺スカイドーム!!!

KBS 2TVで生放送されます。

韓国へ行かれる方は現地で観れるといいですね!

テギョンは2014年も勤めているのでイ・フィジェと2年連続になりますね。

もう一人MCとしてEXIDのハニが抜擢されました!


な、なんと実は韓国に行かなくてもKBS TVが観られるんです!

今日はその視聴方法を紹介します。

日本にいながら!自宅に居ながら!無料で!観られるんです!

韓国のテレビ局「KBS」は、インターネットを経由して視聴できます。

会員登録はいりません!お金もいりません!


①KBSのホームページにアクセスする

KBSの公式HPに行きます。KBS, KBS TVどちらでも可能です。

②画面上部にある「On Air」をクリック

③見たいチャンネルを選ぶ

ここではKBS 2TVをクリックしましょう。

たったこれだけで観れます!
放送日前に一度みてみては?

もう一度お知らせしておきますね。
12/30(水)19:50~です。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| taecyeon | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNHO 久しぶりにツイッターで画像を上げる!

JUNHOのツイッターで画像が上がってましたね!
20151218130947eb9.jpg


あらかわいい~

髪の毛少し切ったよね?
前髪というか全体的にもっとボリュームがあった気がする。

短いのもかわいいね~
ちっこくて無い目を一生懸命ひらいてます^^

ライブの時とはほんっっっと~~~に別人だよね。
もちろんいい意味で。

そりゃだれでも仕事とプライベートじゃ顔は変わるか!
にしても癒されるね~

自宅なんかな?
猫ちゃんがいるw

iPhoneケースがLAST NIGHTから変わってるね~

シックな黒です。
服もPコートかな?
カジュアルで良く似合ってるね~
うらやましい~

DVDの見すぎで会いたくなってしまう今日この頃。
重症です。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNHO(ジュノ)がtvN「記憶」でドラマデビューが決定!

ジュノは監視者たち、二十歳で映画デビューを飾っていますね。
どちらの映画もめちゃくちゃおもしろかったのでオススメです!

そんなジュノペンに朗報!
2016年3月~開始されるドラマ「記憶」で俳優デビューします。

ジュノの役柄は仕事の能力は完璧なのに性格が???な弁護士チョン・ジヌ役だそうです笑

ジュノのハイユ~様が観れそうでわくわくします。

性格が???ってことはこんな感じ?
juno2014.jpg

いや違う・・・こんな感じかw?
95963b22-s.jpg

この姿で出てきたらおもしろいなぁ~w

そして。

今回タッグを組む俳優はイ・ソンミン!

この人!
3dbce_1146_73449-m.jpg

魔王の人だね~!!!

イ・ソンミンはアルツハイマー病にかかった弁護士パク・テソク役だそうです。
残った人生で記憶を失いながらも人生の価値と家族を守るストーリーになっています。

二人の息がどう絡み合うのか?楽しみだね~!
10501.pnge0148490_23445270.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE STAR K-POP SPECIAL LIVE 2016にJun.Kの出演が決定!

2016年2/1(月)に東京国際フォーラムで

THE STAR K-POP SPECIAL LIVE 2016

が開催されますね^^

このイベントになんと!
Jun. Kが参加することが決定しました~!
その他、VIXXのユニットLRが参加予定です!

参加特典は、来場者全員に特製ポストカードがもらえるそうです。

<公演の詳細>
THE STAR K-POP SPECIAL LIVE 2016
●日程 2016年2月1日(月)
●会場 東京国際フォーラム ホールA 

●開場・開演
一部公演 開場13:00 開演14:00
二部公演 開場18:00 開演19:00
●料金
全席指定 ¥ 9,000 (税別)
※4歳以上有料(3歳以下入場不可)

<最速先行受付>
12/18(金)12:00~12/23(水)23:00迄
最速先行受付ページ
⇒リンクをクリックすると予約ページへ飛びます。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2PM OF 2PM DVD発売記念! タワーレコード渋谷店でパネル展開催中!

昨日、12/16(水)に2PM ARENA TOUR 2015 "2PM OF 2PM"」DVD&Blu-rayが発売されましたね!

もう観ましたか?自分はブルーレイで何回も何回も何回も観てます笑

特にFightが好きです。

あなたは何が好きですか?

オリコン デイリー DVD総合ランキング 5位にランクイン!


オリコン デイリー DVD音楽ランキング 4位にランクイン!

おめでとう~!
上位にランクインしてるからうれしいね!

2PM OF 2PM DVD&Blu-ray」の売上が順調だけどタワーレコード渋谷店では発売を記念して

期間限定でパネル展を実施中だよ~

写真をお借りしました!
CWQa2xcUAAE69A-.jpg
CWQEBBMUsAAiO2e.jpg
CWQEBBQUEAASTV_.jpg
CWQEBBYUYAA2KNU.jpg
CWQEBDsUsAAjFQD.jpg

この機会を逃すともうないのでお近くにいる人は是非足を運んでみては?
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンソン主演「ダイナマイトファミリー」公式サイトOPEN!

チャンソン主演の映画「ダイナマイトファミリー」の公式サイトがOPENしました!

2016年1/9(土)~ロードショーが始まりますね^^

もうちょいの辛抱です!


「ダイナマイトファミリー」公式サイト

前売り特典はポストカード2種類から1つを選べるそうです。

2回行けばコンプリートできますねw

公開劇場はサイト下部に掲載されています!

映画自体は102分と少々短めかな?

大まかなストーリーは、

両親の再婚で家族になった5兄弟。

両親の呼びかけで実家に集まるも突然両親が行方不明となる事態。

地元の頼りない警察官と共に捜査が続き、いつしか兄弟同士の絆も芽生え始める。

だがその先には予想もしなかった真実が・・・


このような感じです。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Chansung | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K LOVE LETTER オーラス Twitterまとめ【動画編】

Jun.K LOVE LETTER オーラスの動画をまとめてみました。
マスターさんによるライブ中の動画とJun.Kが帰国する際の動画もありましたのでまとめてみました。^^
さみしくなったら何度も観れますね~!











































にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K LOVE LETTER オーラス Twitterまとめ【画像編】

オーラスから帰宅して次の日が仕事・・・
とハードスケジュールだったので記事を上げれていませんでした(・・;)

今日あげますね~!
遅れてしまってごめんなさい!

まずは写真まとめから!

ライブ終わりのJun.K
CWGmXs2VAAE-VRq.jpg
CWGmMLeU8AASn8-.jpg
CWGmMLdVAAAaJKe.jpg
CWLqJqMUEAEpRXw.jpg


ライブ中
CWHCNAZUAAEjvr7.jpg
CWHCNAZUAAAHaKT.jpg
CWHCNAaUsAASCdI.jpg
CWHQIm-WEAEg1EU.jpg
CWHQIKcWoAAAyG8.jpg
CWHQHPVWcAA5PYw.jpg
CWHQG_4WsAAmxYL.jpg
CWPzgLdUEAEFno0.png
CWKBFBVWcAEyPR2.jpg
CWKBEqAWUAA45P9.jpg
CWKBEtyXIAAIsPQ.jpg
CWKBE2hXAAAcRfe.jpg
CWK_C0hVEAQ66DL.jpg
CWK21GSWoAAFtaO.jpg
CWK209jWsAAz_uT.jpg
CWK1DDUWEAERQ0F.jpg
CWKzSj_WwAA6EhX.jpg
CWKzFJhWwAAMaar.jpg
CWKzD_CXAAAT3cv.jpg
CWKwkqDU8AAzQ5u.jpg
CWKxQlGXIAInkMl.jpg
CWKxQsnWUAAiN3Z.jpg


メッセージボードとJun.K
CWHWe6RVAAE4Tw-.jpg
CWHWe6QUAAA9M5C.jpg


おまけ『LOVE LETTERリリースイベント』
CWGe9HEUsAAhkP2.jpg
CWGe9HDUYAAbMMM.jpg

Jun. K 最後の挨拶
ツアーのファイナル公演なんて本当に信じられないです。

でも去年に続いて今年もソロツアーがあって皆さんと会えて本当に本当に幸せでした。

僕がこのステージで皆さんの前で歌えるまでに、本当に長い時間がかかりました。

もちろん僕も努力しましたが、僕1人ではなく本当にたくさんの方々が一瞬に努力してくれました。

2PMがデビューした時から一緒のナミョンさん。

僕にチャンスを与えてくれたシャネンさん。

2PMのコンサートの時も一緒にやってくれるコンサートスタッフさんの皆さん、

僕のサウンドチェックでたくさんのストレスがあっても全部理解してくれた音響さん、

素敵な照明を作ってくれた照明さん、映像スタッフさん、僕のマネージャーさん、(実際は1人1人スタッフの方のお名前も挙げていました)本当にたくさんの方がいます。

今回のアルバムを作る為に一緒に苦労してくれたスタッフの皆さんも本当にありがとうございます。

僕の性格は細かい部分もあって本当にスタッフの皆さん大変だったと思います。

それでも全部理解してくれて、皆さん本当に愛しています。ありがとうございます。

そして僕の家族、今日この場所に来てくれた僕の弟。僕を産んで育ててくれたお母さん。

今ちょっと調子が良くないので飛行機に乗れませんでした。本当に寂しいです。

そして何よりもこの美しい瞬間は見れませんが心はいつも一緒だと感じている、お父さん。感謝しています。

そして僕の夢を叶えてくれて、僕を音楽家として一歩前へ進めるようにしてくれたみなさん。

みなさんがここにいて、僕が今この場所にいます。みなさんが僕のファンになってくれた事、絶対後悔させないようにします。

本当に約束します。

皆さんの人生に喜びや癒しを与えられる音楽で、また皆さんと早く会いたいです。

皆さん待ってくれますか?皆さんと僕は一つになったと思います。

11回の公演を行う間本当に本当に幸せでした。

僕のすべての想いを込めて本当に愛してます。本当にありがとうございました。




Jun.Kのファンに対する想いがよくわかりました^^
本当にリアルタイムでこの言葉を聞けて自分の方こそ幸せな気持ちになりました。
年明けてから2016年の2PMの活動に期待ですね~
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミマドットコムでJun.K LOVE LETTER オフィシャルグッズ販売中!

Jun.kのソロツアーも無事終わりましたね〜

オフィシャルグッズで買い忘れた!

売り切れで買えなかった!

そんな方はいませんか?

昨日の14時~ファミマの通販で買えますよー

ファミマ通販 Jun.K Love Letter オフィシャルグッズ

期限は2016年1/5(火)23:59までですよ~

もちろん今回も通販限定グッズが2つありますよ~


1個目!
Jun.K(From 2PM) Solo Tour 2015 “LOVE LETTER”  通販限定 ライブフォトトレカ3枚セット
¥1500 (税込)



2個目!
3710000063895.jpg

Jun.K(From 2PM) Solo Tour 2015 “LOVE LETTER”  通販限定 エアーフレッシュナー2枚セット
¥1,200 (税込)
香りは2つとも同じでバブルフレッシュだそうです。

石鹸のにおいかな?

大きさは10cm×10cmぐらいなのでそんなに大きくはないね^^

車に吊るしても自分の部屋に吊るしてもいいね^^


自分は買うかどうか迷っているのがあって、ブランケットがいいなぁと思うんですがどうなんでしょうか。

↓これ
3710000063850.jpg

Jun.K(From 2PM) Solo Tour 2015 “LOVE LETTER”  ブランケット
¥4,000 (税込)

どう?
かわいくない?
ちょっと値段が高いけど良いと思うからまじ悩む~笑
でも素材がポリエステルだからそんなに温かくはない!?

あなたは何を買いますか?
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K LOVE LETTER 大阪城ホール オーラス終了!!

先ほどJun.Kのソロツアー LOVE LETTERオーラスが終了しました!

オーラスのみ参戦しましたが本当に感動しました泣

兄さんの

「皆さんの前でやっと歌う事が出来ました。ぼくも努力しましたが、こうやってこれたのはみなさんのおかげです」

このように言ってましたね~

「今までほんとうに幸せでした」

こうとも言ってましたね~


もう最後のFalling in Loveのへんは泣きそうでした・・・笑

Jun.Kさん長い間お疲れさまでした~!

また2PMとして日本にきてくださいね~

待ってます^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

