☆JUNHOと2PM☆

JUNHOのファンブログ。ジュノや2PMメンバーの最新情報も少しづつUP中。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNHO twitter 更新!

JUNHOのTwitterが更新されていましたね^^

ジュノのツイです↓
JY Parkさんのsexyコンセプトの日本初コンサート"Strip"に僕Sexyジュノがゲスト出演します。
(≧∇≦) 光栄です。
JY Parkさんのコンサート、楽しみにしてください。
僕もsexyしかっこいいステージを準備します。

sexyし・・・笑
これ絶対狙ってるよな笑
そこがかわいいんですけどね!!!
てかいつからSexyジュノになったんや!笑
悪い男じゃなかったのか!?笑
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K 札幌⇒仁川到着!

じゅんけのお見送り完了♡キャップに生目に黒マスク♡並んでるはれすのみんなにお手振りして最後は親指を立ててグー👍をして入国審査に向かわれました♡


札幌のお見送り完了。今日は出発口の特設スペースにて静かにお見送り❤ジュンケは黒マスク生目。すごく元気があった訳ではないけど、少し高めに手を振り、最後は親指立てて出国✈生目が、、、かわいすぎましたㅠㅠ❤ジュンケお疲れ様でした。

CVDAK8SUAAAzNyV.jpg
CVDAK8QUsAA4hvP.jpg
CVCEkHYUkAAY9Fs.jpg
CVCEjAAUAAAHEU7.jpg

CVCC6ZiVEAU_-s7.jpg

兄さんすっぴんだね^^
かわいいやぁ~
ゆっくり休んで次のパーティー^バージョンに備えてね!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.Y. Park Naughty Party“STRIP”にJUNHOゲスト出演!第3次先行受付開始!

2016年1月17日(日) NHKホールにて行われるJ.Y. Park Naughty Party“STRIP”第3次先行受付が開始されました!

な、なんとJUNHOがゲスト出演することが決定しました!

ジュノペンにはうれしいライブではないでしょうか?

まだまだ未熟な私なのでよくわかりませんが、JUNHOは曲を歌ったりするのかな?

歌ってくれたらうれしいね

Invitation Videoの紹介はこちら↓

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| J.Y. Park | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun. K LOVE LETTER 札幌公演が終了!

Jun. Kのソロツアー「LOVE LETTER 札幌公演」が本日無事に終了しました!
ほんとに握手会や記念イベントなど多忙も多忙の兄さんですが、疲れた顔せずファンのために頑張っている姿はかっこいいとしかいいようがないですね。尊敬します。


JYPnationの公式Twitterです。
Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2015 "LOVE LETTER"札幌公演!
外は寒いですが、寒さに負けない皆さんの声援でとってもホットな時間を過ごせました。
今日は夢で雪だるまを一緒に作りましょう〜♥︎

CU-djh7UAAA54sk.jpg
CU-djiGVAAAmiHD.jpg
CU-djiSUEAAi5XP.jpg

以下本日の札幌公演のTwitterまとめです。

今日のラキガさん♡舞台に上がりじゅんけがラキガさんに手を差し出しているのに緊張してなかなかじゅんけの手を取る事が出来ず。じゅんけが隣で歌っている時もずっと両手で顔を覆っていて本当に緊張しているのがこっちまで伝わりました♡今日も素敵な幸せのお裾分けを頂きありがとうございました♡


ラキガさんをダンサーさんが連れてく時にじゅんけより気になりすぎて、歌聞いてなかったら もう!集中して!って歌いながら言ってた。そのあとのMCで、曲の説明する時、集中して!ってなった時の曲です。わろたwwww


じゅんけピョンテ発言?!
じゅんけ『今日ベッドの中で何しますか?』
皆『えー!!!!わー!!!きゃー!!ー』


札幌の会場のはれすの皆さんの雰囲気が本当に素敵だった♡じゅんけの歌声を聴く時は本当に集中して聴いて無駄な叫び声も無く。当たり前な事かも知れないけれど…今日は本当に良い気持ちでLIVEが楽しめました♡


( ´ ▽ ` )「Jun. Kだい?」
はれす「すきーーーー」
( ´ ▽ ` )「Jun. Kだい?」
はれす「すきーーーーーー♡」
( ´ ▽ ` )「ありがと」

じゅんけが自分で"じゅんけ"て言うの激萌え( p_q)


福岡に続き本日も離れていてもの歌詞を歌い間違えるwww間違えたのはいつもじゅのパートでしたからぁ〜wwwって言い訳気味のじゅんけwww


ジュンケのソロツアーでZepp参戦は初めてだったけど、すごい良かった~✨
アカペラも、マイクなしでの生声も
会場の一体感もはんぱなかった


ジュンケが投げたオードリー!
受け取ったハレスちゃんに許可いただきました♪
可愛いです〜〜(≧∇≦)
CU-V2EAVAAArYVi.jpg


札幌は急に寒くなって白い世界になって、無理矢理冬になってしまって寂しかったけど、LIVEは1日だけだけど、今日ジュンケさんがZepp Sapporoを丸ごと抱きしめてくれて、間違いなく、今夜札幌で1番暖かくて、温かい場所は、『ここ』でした(´,,•ω•,,`)


TRUE SWAGの時に、さすがのジュンケさんとはれすの声と声の掛け合い‼
そして『字余りなしだから~』からのあの部分。
マイクも口から離して、地声で歌ってくれました(´;ω;`)
Zeppならではの、本当の生の声ㅠㅠㅠ


ジュンケ人形みたいだったんだけど爆 何か入口からバンバン音が聞こえて、何の音?って覗いたらジュンケがバンバン机叩いてて「愛してる!愛してる!」ってハイタする度に言ってて笑 どっちの手が来るのか手ばっかり見て目を全然見れなかったし吹き出しちゃって「大好き💗」って言いそびれちゃった爆


途中の ”声がぁ” ”小さーい”のレスポンスの時に、
声が?小さーい!といつも通り答えるハレスに
JUN.Kが、声が、好きです❤️って言ってから、
목소리가 좋습니다❤️ とハングルで言ったら、ハレスの反応が凄くて、皆さん韓国語いっぱい勉強しましたねー❤️ってw


ステージ全てで、まさにJUN.Kからのラブレターだった。引き込まれて、惹かれて、魅せられて、たまに声が切なくて、でも切なさはすぐにフワッと笑顔と大きな優しさで包んでくれて、観ててもっと恋しくなって、嬉しくなって、兄さんからの大き過ぎる愛が詰まったLOVE LETTERだった(泣)


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュノ 11/27発売オリ★スタで『二十歳』の見どころなどを語っています!

11/27に発売した情報誌オリ★スタでJUNHOが初主演映画『二十歳』の見どころや2PMメンバーとの関係性について語ってくれました^^

以下がジュノのインタビュー内容になっています。
見やすく色をつけました。

――キム・ウビンさんやカン・ハヌルさんと共演してみていかがでしたか?
ジュノ 本当に良かったと思ったのは、実際に3人が同い年だったことで、なので話が通じるところが多かったです。


――七三分けの髪形やコミカルな演技など、今まで見ることのできなかったジュノさんの姿を今回の映画を通じてたくさん見ることができたのですが、コミカルな演技は大変ではありませんでしたか?
ジュノ 実は、最初この作品をコメディだとは考えていなくて、そういうアプローチの仕方はせずに、この作品に取り組んだのですが、まったくのコメディでしたね(笑)。3人の主人公たちがどのように演じれば、おかしくコミカルに見えるか悩みどころでもあったのですが、撮影しているうちに自然とそのような雰囲気になって、それもこれも、同じ年の3人でリラックスして演じることができたから、自然な笑いを作り出すことができたのだと思います。


――2PMのメンバーたちは、ジュノさんの演技を見て何か言っていましたか?
ジュノ 男性も見たときにおもしろいと感じる映画ですし、映画の中に出てくる会話が他のメンバーたちの話題になり、いろいろと言われましたね。「あんなセリフありかよ? ビックリしたよ」って。


――2PMのメンバーたちとも映画のドンウ、チホ、ギョンジェのような感じですか?
ジュノ そんな感じではないですね。メンバー同士は家族のようなものなので、時間があると自分たちの未来についてよく話しますよ。どうやったら自分たちがより長くグループ活動をできるかとか、いつまで音楽をやっていけるだろうかとか、自分たちもそういった将来に対する悩みや不安が、間違いなくあるということです。


このインタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』12/4号(11/28発売)に掲載しています。お見逃しなく!
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュノがTwitterで「二十歳」公開を記念したコメントをつぶやいてます!

ジュノのTwitterがUPされましたね~!

「二十歳」公開を記念したコメントのようです。

JUNHO つぶやきです↓。
映画「二十歳」が今日日本で公開されました。二十歳のごろを思い出しながら楽しくみてください!いっぱい笑ってくれたら僕はうれしいし幸せし(≧∇≦)

ごろって・・・

もー^^かわいいなぁ~笑

お決まりの「~し、~し」もつぶやいてくれてうれしいね笑

ライブ無いからさみしすぎる毎日・・・

重症決定(^o^)/☆

CU4y1CnUEAERffQ.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jun.K 新千歳空港に到着! LOVE LETTER札幌公演は明日!

Jun.Kの LOVE LETTERライブも終盤を迎えてきましたね。

明日11/29(日)Zepp札幌で17:00~スタートですね^^

Jun.Kさんが先ほど新千歳空港に到着した模様です。

画像はありませんが、Twitterの反応をお借りしますね。



千歳出待ちレポ
お久しぶりー寒いから気をつけてーねーって話してました^ ^
サングラスでしたが手を振ってくれました❤️


新千歳空港
JUN.Kお迎え…
サングラスかけて登場💖
お久しぶり
寒い
気を付けてね~
そう言ってかっこよく歩いていました…


JUN.Kさん札幌到着しました(●︎´▽︎`●︎)
ニコニコ笑顔にお手手ふりふりさせて
おひさしぶり〜〜〜♡と気をつけてね〜〜♡と♡サングラスしてたけど笑っていたのがわかった(●︎´▽︎`●︎)


ジュンケ初お迎え♡
サラ髪でニコニコ
周りをお付きの方にぐるりと囲まれて歩いていたけど、端の方の私たち側に一歩大きく踏み出して、✋を口の横にあてて
「おひさしぶりです」←ウィスパーボイス((´艸`*))
死んだ…♡


札幌ジュンケお迎え完了!ゆっくり歩きながら少し控えめな声で「お久しぶりでーす♡」と言いながらぺこり。既に素っぴんだったみたいでサングラスかけて登場〜でも横からチラッと見えた目が優しく笑ってて可愛かった


今、千歳空港でジュンケのお迎え終わりました!
兄さんサングラス姿で私達に「寒いから気をつけてね♪」って言ってくれました!
優男♪カッコ良すぎたー(。>д<)


ジュンケのお迎え完了。
待ってるみんなに、
さっ寒いから、気をつけて。。。ねぇ。って言ってくれた。
振り返りながら。
優しい~\(^o^)/


じゅんけ公式出待ち🐼さいこーでしたぁぁぁ💕
サングラスかけてLOVELETTERのバック持っててかわいすぎた♡♡♡
最後また動画撮ってたぁぁぁ
はぁぁ幸せな1日でした♥


出待ち会最高~
すっぴんぴんじゅんけ~~
サングラスにあのLOVELETTERのバッグ持ってたw
じゅんけコールにわかったわかったみたいな感じで写真撮って笑顔で帰って行ったぁ〜
幸せだぁぁぁ~~


じゅんけ無事札幌きましたー!
おひさしぶりって掠れた声で言ってたw


じゅんけお見送り終了♡早くもなく遅くもなくはれすのみんなを見ながら歩いてくれてお久しぶり〜♡って可愛くお手振りしながらじゅんけから待ってるみんなに言ってくれたㅠㅠㅠ♡疲れている感じだったけどずっとニコニコ笑顔で超絶いけみんじゅんだったㅠㅠㅠ♡


新千歳空港じゅんけお迎え終了\(^o^)/最前列で見れた〜♪お久しぶりと皆に声かけてお手振りして優し過ぎる(涙)ハイタッチ会から長い一日だったな(*^^*)
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Jun.K | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュノのキスシーンに注目?『メモリーズ 追憶の剣』予告編が公開!

イ・ビョンホン主演の映画『メモリーズ 追憶の剣』の予告編が公開されました!

ジュノにとっては初挑戦となるキスシーンも入っているそうです!

ジュノペンにとってはあまり観たくない!?映画となりそうです笑

自分は男なので大丈夫ですが、女性の方は嫉妬しちゃいそうですね笑

気になる!?観たくない!?キスシーンも入った予告編はこちら↓
『メモリーズ 追憶の剣』オフィシャルサイト

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュノ主演映画「二十歳」が今日11/28~公開です!

JUNHO(ジュノ)主演の映画「二十歳」が今日~公開ですね~!

東京で開かれたプレミアム試写会に行きましたが、もう一回観たいですね^^

最初から最後までずーっと楽しんで観られる作品ですよね!

監督のイビョンホンは天才だと思いました笑

イビョンホンといってもあの四天王のイビョンホンではないですよ~

最初は四天王の方かと思ってましたが!笑

予告編、キャスト、ストーリーなどはこちらから↓

映画「二十歳」オフィシャルサイト

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Junho | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンソンデビュー映画「レッドカーペット」のDVD&Blu-ray発売が決定!

チャンソンのデビュー映画「レッドカーペット」がDVD&Blu-rayになって戻ってきます!

挿入歌はな、なんと!Jun. Kが歌っているんですね!

曲名は「Come Back」だそうです!

まだまだ2PMファンとしては浅い見なので新鮮なことが多いです笑

Jun.Kの「Come Back」はこれかな↓?



映画も見たことなくて初めて聴いたけどジーンとするねぇ~

ストーリー、キャストなど詳しい情報はこちら↓
「レッドカーペットオフィシャルサイト」

Blu-rayにはチャンソンのブロマイド5枚とオリジナルビジュアルブック(オールカラー12P) が付いているそうです。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

| Chansung | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

